スポンサーサイト


今日は^p^

今日はサブでクラン戦しました^p^
【mbv】HydE を使用!
3戦3勝ヾ(*・ω・)ノ
でもSSとり忘れました、てへ☆
最後の相手のスナ近距離がハンパなくてびっくりしました^p^
遠距離はそこまでだったのに><
もっと練習してうまくなるんで、今は許してくださいΣ( ノω`*))


ScreenShot_18.jpg
1つ残念なことにクラ戦相手決まって、クラ戦じゃなくそのまま相手が始めて
1人がこっちの人殺してきて、一向に退出しないまま5ラウンドが終わり、
そのあとチャットでわけのわからないことばかり言って・・・
正直疲れましたね^p^



ScreenShot_17.jpg
これは野良で5-5のたしかエンブルです。
特攻ばかりしてたらうまいこと成績が伸びました^p^
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
