スポンサーサイト


むにゃー

今日も不調のままでしたorz
いえ、これが私の実力ですよね^^;
立ち回りも微妙ですし、ストッピングもあまいし・・・
課題は多いです^p^

ScreenShot_15.jpg
初戦のジャストさんとやったときがピークでした(´Д`A;)

残りのクラン戦足引っ張ってばかりで、SS忘れてましたorz
わざと忘れたってことにしといてください(´ω`*)
わざとじゃないですけどね☆ミ





スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
