

みなさまお久しぶりです○┓

いやーまったくインできなくて・・・
もう何ヶ月になったんですかねw
あれから10回いかないくらいしかインしてないと思います(;・ω・)
たまーにインできるときはこっそりいるかも知れないんで声かけてくだしあヾ(*・ω・)ノ

SRの腕落ちに落ちて・・・いや、元々落ちるほどの腕なんてないんですけど
カスなりに腕落ちたの実感しちゃいましたΣ( ノω`*))
でも楽しくまったりやっていきたいと思います(*´д`*)ハァハァ
見かけたら遊ぼうねヾ(*・ω・)ノ


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*オカエリナサイ*:.。☆。.:*

No title

おおおおおかあああえりいいいい

No title

りぷさんただいま(´ω`*)
出来るときにまたSAやろうねーw

夏樹さんちーすwww
夏樹は今なにしてんだ?w

No title

最近全然みかけねーとか思ってたらなんかあったのかw

またやりましょうw

No title

うおおおおおああああああヽ( ´∀` )ノ

No title

ラッキー
んま色々となw
また遊ぼうぜい^p^
ぽny・・・じゃなくemさん
・・・ガクガク((( (゚Д゚;【壁】
た、ただいまΣ( ノω`*))

No title

いよーう
あらじんのブログみたらコメント発見
久しぶり!
リンクさせとくは

No title

お 久しぶり^^

ボクも最近あまりSAやってないけど、今度機会があればまたやろうぜ!

No title

いんふぉおおおおお
久しぶり^p^
やっと最近ちょこちょこ復活かな・・・
もうSAはやらんのかな??
何でもいいから今度遊ぼうねー(・ω・)b
がくちょおおお
おひさ><
SAはもうやらないのか・・・
今自分の中ではSAを超える存在に出会えてないからな・・・
こう見えて一途なのです^p^
時間あったら遊ぼうね(・ω・)b

No title

やってないねぇ
麻雀だろ麻雀
おれのブログ管理画面から見てねはーと

VCはいつものところにいるよ!

No title

勝手にリンクさせちゃいましたから^^
またあそぼうねぇ~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
