

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
えっと今Undinaでは過疎化が・・・
募集とかめんどくせーヾ(*・ω・)ノ
んまぁ僕はまったりやるよ(´・ω・`)
みんなと相談しながら(´・ω・`)


野良は知り合いとかクラメンとやるなら面白いけど
普通にやる分にはやっぱり物足りなくなる(´・ω・`)
最近の野良のスコア適当に張っていくお^p^
ScreenShot_222.jpg
ScreenShot_224.jpg
ScreenShot_225.jpg
ScreenShot_226.jpg
これ全部SRで^p^
つっこみが決まるとおいしい。
決まらないとお座りっ!待てっ!状態^p^
一番下のはエアポで9ラウンド^^;
5ラウンドでもう飽きてた(・∀・`*)ゞ

ScreenShot_228.jpg
これはG36で^p^
SR倒したりするの楽しいかもヾ(*・ω・)ノ
G36・・・まぁまぁ面白いわ><
武器とか気分転換に変えるのもありだわヾ(*・ω・)ノ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

クランは潰す以外はハイドの好きなようにしていいよ!

指示厨のおれがいるときは指示ださせてもらいますから!

最近あまりやっていないために腕が落ちてて指揮に納得できないこともあるでしょうが@@;

No title

潰すなんて絶対ないおw
まったりいくおヾ(*・ω・)ノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
