

ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・

どうも、こんにちは^p^
みんな気軽にコメントやらSA内で声かけるやらしてくださいね(´ω`*)
-L!p-さんと野良で遊んだときのこと・・・・
いやー、動けない(ノд・。) って慌ててたので行ってみると・・・
ScreenShot_215.jpg
ハシゴのとこでひっかかったまま動けなかったみたいです^^;
殺されるまで・・・
何か可愛らしかったお(´ω`*)

クラン戦、指揮はむずかしいってか僕の柄ではないみたいです(´・ω・`)
けど色々気づいたりしたことがあったので今後に生かせたら嬉しいな(´ω`*)
ScreenShot_219.jpg
ScreenShot_220.jpg
調子はまぁまぁ・・・
やっと少しは腕が戻ってきたかしら
日々精進ですわっ!


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

見たよw更新がんばってくださいw

また顔出します(*´エ`*) アポッ♪

No title

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
本当に見てくれたんだ(´ω`*)
ありがとぉ><
頑張って更新していくので、よろしくね☆ミ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
