スポンサーサイト


おいううう

昨日は水の妖精の人たちいなかったので、前のクランのフレと一緒に別のクランにサブを入れてもらいました^p^
そこでのクラ戦・・・1勝3敗(´・ω・`)
一応新参でしたのでアサルトでいったんですけどやっぱり微妙でした^p^
SRの人は正直・・・野良みたいな動きでした^^;
連携もまったくできず、フレと2人で行動ばかりになってました(´・ω・`)
改めて水の妖精の連携の良さを感じましたよ(ノ)ω(ヾ)
も、もちろん、まだまだなとこも色々あるだろうけど、
みんなで一緒に楽しく頑張っていこうね☆ミ
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
