

暑いねー^p^

いいわけだけど、暑くて集中力が・・・・
昨日も昼インできたんでクラメンとフレと野良で遊んでたヾ(*・ω・)ノ
やっぱりフレとかクラメンいるだけで、野良も少しは楽しくなるわ^p^

ScreenShot_165.jpg
エアルちゃんTUEEEEEE
HIROと俺頑張ったけど・・・(´;ω;`)
また遊んでねー><

クラン戦・・・
接戦がそんななかったし、あまり覚えてないけど
課題は・・・課題の前に集中力つけないと・・・
さすが落ち着きのないヤツだわ^p^
ScreenShot_168.jpg
ScreenShot_169.jpg
ScreenShot_170.jpg
SSとろうとしてもたまに表示バグが起きる(´;ω;`)


・・・・・おまけ・・・・・


学長ー
予測撃ち決まった^p^
反射神経のヤツ^p^
^p^
もっかいやったらこんなもんだった(;・ω・)
こんなもん?





テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

0.087・・・ チートですね、分かります^q^ 今度どんなツール使ったのか教えてくださいねwww

No title

がくちょおおおおお
野生のカンっていうチート使いました^p^
1日1回はやってみようかしら、あれΣ( ノω`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
