

再確認^p^

昨日再確認したことが2つ・・・
1つはヴォクは第三、プロバンス、オールドなどのいつも行うマップより
クソマップのが活躍するヾ(*・ω・)ノ
なんという・・・使い物にならないやつ・・・^p^
もう1つは最後に^p^

ScreenShot_118.jpg
ScreenShot_119.jpg
SRで2戦☆
んー少し?酔ってて反応が少し鈍かったけど、負けてはいなかったかと・・・^p^



ScreenShot_120.jpg
ここからアサルト^p^
アイゾーンアラジンさんがいなかったー(ノд・。)
で、でもemさんが・・・^p^
浮気者め^p^



ScreenShot_121.jpg
爆乳で1人だけふざけてる人が・・・
味方から蹴ってくださいとか・・・
お手玉でBロン特攻とか・・・



ScreenShot_125.jpg
うーん・・・た、たしかラッシュゲーだった気が・・・
になたん涙目Σ( ノω`*)



ScreenShot_126.jpg
ScreenShot_127.jpg
ポセイドン、ホワイトで連戦!
第三飽きたーの声に応えてくれてありがとうございました(´ω`*)
楽しかったでs


再確認したことの2つ目は何気晒しなんで、ふせときまうs
見たい人はクリックしてね☆ミ




ここからは何気晒しかも^p^
やっぱり勝率やKDとか飾りだわー^p^

ScreenShot_123.jpg
勝率73%で48前後募集してた^p^
精神年齢大人の人が集まった結果ですかね?^^;

ScreenShot_122.jpg
こんな感じが精神年齢大人みたいです^^;

ScreenShot_124.jpg
結果がこれ
53%のうちにストレーツヾ(*・ω・)ノ
負け確した時くらいかな?そん時に1人萎え落ち^^;
勝率、募集の制限、精神年齢、実力、ともにご立派やでー

醜いヴォクがいたことは酔っ払ってたといういいわけをもって謝っときます^p^
お酒はほどほどにねホシミ




テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

無料ゲーの性

どうしても無料ゲーにはKD重視する人とか、頭痛い子とかがわいてくるよね。まぁ、誰だってゲームを優勢に運びたい訳だけど、特に最近はKD重視するプレイヤーが多いね。仕方がないことだけどただ一つ言えることはね、どんなゲームでもそうだけど「楽しんだ者勝ち」っしょ。人それぞれ持ってる考えは違うと思うけど、少なくとも俺はそう思うよ。水メンは楽しんでやってると思うし、まぁKDなんて所詮飾りなわけだから、VCでわいわい盛りあがってる水メンは勝ち組だね (′ω`)b

No title

がくちょぉおおおお
イイこと言った!
やっぱそうだよねーヾ(*・ω・)ノ
学長や水のみんなと遊ぶの楽しいよ^p^
よし、学長にはM16を1ヶ月分^p^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
