

これはひどいー

昨日はひどかったでs
愚痴になるので、見たくないと思ったらスルーで^p^


ScreenShot_112.jpg
SLeipNiR戦
ルーム内でルールを確認。張り付きバグ使用なしのこと。
A突っ込んでみると張り付きバグ使ってました^p^
次のラウンド時、張り付きバグなしじゃないんですか?などと
質問をし、ルール確認を再度していたら・・・
リスポ付近にグレ、そしてAとB両方から詰めてきた・・・
なんという鬼畜^p^
まぁ普通に考えて被弾を避けるバグは使うのはよくないかと^^;
そして話くらいちゃんと普通に聞いて、ごめんの一言くらいあってもいいかと^^;
とまぁこのへんにしときます。


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

さすがと言うかなんと言うか

さすがすっでnクオリティですね \(=ω=)/

No title

そんなんほっとけw
どうせ厨房だろ(´・ω・`)

No title

もんちゃーん
う、うん、ほっとく^p^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
