

今日もいっぱいヾ(*・ω・)ノ

今日もお昼からーヾ(*・ω・)ノ
人いっぱいで楽しいです、うれしいです(∩ェ`∩)


ScreenShot_80.jpg
相手にKD75%がいて最初ガクガクしてました^p^
ふたを開けてみたら・・・あれ75%どれだっけ?^p^
お昼はレベル低いのかしら^^;


ScreenShot_82.jpg
ドムさん強かったー><
でもこっちのアサルト陣・・・素敵過ぎます(∩ェ`∩)キャ―!!!
え・・・はい・・・ボクも頑張ります・・・orz


ScreenShot_83.jpg
うひゃー負けたーヾ(*・ω・)ノ
お昼で寝てない人もいたのか結構なグダグダやったけど
普通に相手強かったー、あんま覚えてないけど^p^
え・・・はい・・・しっかり頑張ります・・・orz



ScreenShot_84.jpg
暗黒さんと・・・
なんていうか・・・勝てないって感じではなかったから
悔しいかな><
もっと頑張らないと><


ScreenShot_86.jpg
んーなんていうか近距離のが安心できるとか
SRじゃなくてSG持てよって話なんですけど・・・
遠距離もアサルトも最近ダメになってきた・・・
がんばるぞーっ!!!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
