スポンサーサイト


いっぱーいヾ(*・ω・)ノ

土日だからか人数多かったヾ(*・ω・)ノ
そしてお昼にもクラン戦やったお^p^

ScreenShot_71.jpg
ScreenShot_72.jpg
アサルター陣が心強すぎて、むしろボク空気^p^
足ひっぱってごめんよぉΣ( ノω`*))


ScreenShot_73.jpg
夜の部第一戦エアポっ!
エアポは・・・おいしいです^p^
(・∀・`*)ゞエヘヘ


ScreenShot_74.jpg
先生!強すぎますΣ( ノω`*))
あまり仕事がなかったよ(ノ)ω(ヾ)
楽でした^p^
アサルト陣は大変だったでしょうけど><


ScreenShot_75.jpg
hellニア様とフローズンヾ(*・ω・)ノ
ボクのリクエスト、フローズンを快く引き受けてくれてありがとうです(*ノェノ)
ゆかにゃが名前イモにゃになってて、申し訳ないけど笑っちゃった^p^



ScreenShot_77.jpg
ドラゴンにてヾ(*・ω・)ノ
青の時おいしおいししちゃいました(´ω`*)
赤の時ほぼ空気でした^p^
なんていうか・・・やっぱ第三以外もちょくちょくやると面白いね^p^



ScreenShot_78.jpg
ScreenShot_79.jpg
最後の2戦はアサルターで^p^
んーSR以上にアサルトには課題がある・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
