

ボク空気ヾ(*・ω・)ノ

今日は空気なボクでしたΣ( ノω`*))
で、でも何か近距離だけは冴えてた・・・
GunZのやりすぎかしらΣ( ノω`*))


ScreenShot_56.jpg
ごらんの通りです^p^
アサルト陣に助けてもらってばかりです><
頼りになります♪


ScreenShot_58.jpg
今回もダメダメでしたorz
ホント頼もしいかぎりのアサルト陣です(´ω`*)



ScreenShot_62.jpg
最後にアイゾン様と><
相変わらずめっちゃ強いヾ(*・ω・)ノ
でも対戦していてめっちゃ楽しいです(´ω`*)
1;1になってA設置されて奥のドラムカンに設置されていて、Aロングみながら解除しててそしたら・・・逆(CTの方)からきて・・・とっさのQSがあたりました(´ω`*)
味方にも敵にも関心されて、めっちゃうれしかったです♪
近距離のが得意なSR・・・Gunzのせいだー><
遠距離鍛え治します(;・ω・)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
