スポンサーサイト


ひどかったーっ

今日は色々な意味でひどすぎた。
でもまぁ盛り上がったからいいんやけど・・・
そのひどい要素がなかれば相当楽しかったんだけどなーっ



ScreenShot_46.jpg
OTにて最初2-3になってB設置されて自分たちはA側にいて
敵はA側からBに入ってすぐ左に2人(ブーストしてた)と設置ポイントに1人いる状況
こっちのアサルトがすぐ左のブーストにやられて左に2人ブーストしてるのを把握してから・・・
神が舞い降りました^p^
まず入り口にさっと入ってQSでブーストの上を倒し1度ひき、もう1人だっと思ったらBポイントから
つめてきたのをQSで抜いて、ここでHP1になりながら左にいる敵をまたQSで倒したーっ
他にもみんなナイスプレーで白熱してたんですけど・・・
負けそうになったからなのか、バグ技多用されました^p^
えぇ、死なないバグがあるんですよ
えげつないですわ^p^
うちにびびりすぎやでーwリスペクトさん^p^

調子乗りましたすみません。
でもあれですよ、故意にやるのはどうかと思いました。
ジャンプならともかく死なないとか・・・^p^
まぁこの辺にしておきます。
詳細は時がきたら載せます^p^
検証済みですので^p^


ScreenShot_45.jpg
相手は70のSR!
今日はアサルトと思って最初はAK使ってたのですが70のSRの実力体感したくて
SRにしたらこれです。ぼっろぼろ^p^
でもどんだけうまいかワクワクしたんですけど・・・
空中で撃つバグ多用しまくっててがっかりしました。
たしかにこっちのバグ技はテクニックかも知りませんが
AIMも結構よかったんですけど、なんとなくがっかりしました。
でもホントアサルト陣もすごく強くて、関心しましたよー
腕磨いて、また挑戦しちゃうんだからねっ!


あとhellニアさんとBSBさんとやったんですけど
SSとり忘れましたΣ( ノω`*))
hellニアさんのベント乗り込んで、OTのバグ教えて(内緒やでーっ)愚痴っちゃいました(*ノェノ)
話聞いてくれてありがとうです(*ノェノ)
またよろしくお願いします○┓



バグ技はできるけどあえて使いません。
なんというか・・・スポーツマンシップにもっこりってヤツです。
でもつっこみ癖というか・・・イm・・・じゃなくてひいて置きスナやるのが我慢できないとこあるので
そこらへんは少し落ち着きを持てるようにしないと><



スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
