スポンサーサイト


ちょwwwになたん・・・

今日はまいぶらとメインの水でクラン戦しましたーっ
水でになたんが1-2の状況で
1人グレで飛ばして、あと1人さっき見えてたヤツだけだよ!
っとみんなで言ってたんですが・・・
グレで飛んだのが見えてたヤツだと思ったらしく
近くに敵がいるのにぐるぐる敵を探してました^p^
さ、さすがやでーっ!
可愛すぎて癒されました(´ω`*)



ScreenShot_39.jpg
ボロ負けorz
インしてすぐってこともあってAIMが安定せず、相手も結構うまくて・・・
言い訳ですよね、すみません。


ScreenShot_40.jpg
ちょっと調子でてきたかも^p^
グレがうまく決まったり、おせおせでした(´ω`*)



ScreenShot_41.jpg
完敗orz
スナうまかったー><
身の程知らずにバカ正直に正面から戦いすぎたorz
相手がうまいときこそ立ち回りをしっかししないとorz



ScreenShot_43.jpg
なんていうかこれも立ち回りが
勝てない相手じゃなかったなー><



ScreenShot_44.jpg
ボクがムダに即死しなければ・・・
立ち回りをホントしっかりしないとorz


AIMもそうだけど、立ち回り、連携をもっと磨いていけば・・・
課題はいっぱいだけど、強くなるんだからねっ!
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
