

(*´д`*)ハァハァ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
まいぶらとundinaでSRとしてクラン戦っ!
なんていうか・・・集中力不足やし、冷静さもなかったし・・・
グダグダだったorz
最近ARやりすぎたのかなー
今はどっちもヘタレで・・・
どっちかまともにしないと><

ScreenShot_204.jpg
ScreenShot_205.jpg
ScreenShot_206.jpg
最近undinaが過疎ってる気が・・・
誰か夜中イン高くて、まぁまぁ腕があって、ある程度常識ある人がこないかしら^p^


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

おいうー^p^

昨日久しぶりのクラン戦
最近ずっとAK使ってたんで、
SRが・・・><
これからはSRしか使いません(´・ω・`)
AKに浮気しますけどね^p^
やっぱりクラン戦ってか
みんなとやるのが一番面白いわ(∩ェ`∩)
なんで、またやろうねー^p^

ScreenShot_194.jpg
ScreenShot_193.jpg

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのぉぉおおお

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
昨日は久しぶりに、10日ぶりくらいにSRでクラン戦・・・
反応、立ち回り、冷静さ・・・どれもダメになってた^p^
でも逆に興奮、緊張感がアップしてて楽しかった^p^
腕慣れるまではヘタレでも許してね☆ミ
慣れてもヘタレなんですけどねΣ( ノω`*))

ScreenShot_187.jpg
ScreenShot_188.jpg
ScreenShot_189.jpg
全体的にまぁまぁってとこかな?
でもやっぱり反応遅いし、冷静さとか感覚が・・・
徐々に元に戻して、もっとうまくならないと><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

むにむにいいい

昨日は-L!p-さんと遊びましたー^p^
そしたら何というか奇跡?が^p^
ScreenShot_184.jpg
何か三兄弟に・・・^p^
この野良は楽しかったなー^p^


ScreenShot_185.jpg
おいしいです^p^

クラ戦やりたい病が発病しそう^p^
最近あつまり悪いみたいだしなー^p^
サブでどっかもう1つクラン入ろうかなぁ(´・ω・`)
めんどくさくなると思うけど><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

あうあう(ノ)ω(ヾ)

久しぶりのSA・・・アサルトはだいたい元にもどったかしら(ノ)ω(ヾ)
SRは・・・頑張らないと><
でも今はまぁ気楽に楽しんでおきます^p^
クラン戦やったけどSSとってなーい(;・ω・)
つ、次からってことで^p^

麻雀も久しぶりにやったお^p^
になちゃんがあああああ
になたん><


ちーと><
チート発動^p^
あがりまくっちゃった(・∀・`*)ゞ

またSAでも麻雀でもやろうねーヾ(*・ω・)ノ


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりー

今週色々あってインまったくできなかった><
伝えようと思ったんだけど、ホント急な用もあって><
ごめんねー

SA1週間ぶり・・・
何か怖い^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

いつもの

酔っ払いでした、昨日^p^
(・∀・`*)ゞエヘヘ

ScreenShot_171.jpg
ggでしたー
最後ヴォクがあっさり死ぬっていう・・・
みんなナイスです><

ScreenShot_172.jpg
ドラゴンで^p^
何かEyeZoNeさんとやるといつも・・・
始まる前の2分間くらい自分たちのブログの宣伝になってるような^p^
安心してください、しっかり見ますので^p^
試合は・・・ドラゴンの攻めが難しいです
それとやっぱ平常心ですよね・・・
いつもあせってしまう><


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

暑いねー^p^

いいわけだけど、暑くて集中力が・・・・
昨日も昼インできたんでクラメンとフレと野良で遊んでたヾ(*・ω・)ノ
やっぱりフレとかクラメンいるだけで、野良も少しは楽しくなるわ^p^

ScreenShot_165.jpg
エアルちゃんTUEEEEEE
HIROと俺頑張ったけど・・・(´;ω;`)
また遊んでねー><

クラン戦・・・
接戦がそんななかったし、あまり覚えてないけど
課題は・・・課題の前に集中力つけないと・・・
さすが落ち着きのないヤツだわ^p^
ScreenShot_168.jpg
ScreenShot_169.jpg
ScreenShot_170.jpg
SSとろうとしてもたまに表示バグが起きる(´;ω;`)


・・・・・おまけ・・・・・


学長ー
予測撃ち決まった^p^
反射神経のヤツ^p^
^p^
もっかいやったらこんなもんだった(;・ω・)
こんなもん?




テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

2日ぶりのー

SAでした^p^
お昼に軽く野良ってたら久しぶりに夏樹がインしてきて
久しぶりにSA一緒にやりますた

ScreenShot_162.jpg
夏樹さんのスーパープr(ry
相変わらずの死亡フラグでした^p^
マジ楽しかったわー
また遊ぼうなー(o^-')b


クラン戦はお昼に1回と夜に数回
今回は感覚を戻すって感じで、おおざっぱにやってました><
ScreenShot_163.jpg
ScreenShot_164.jpg
んー今回はまぁ・・・
調整みたいな感じで・・・
許してください><


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

んー

やっぱり難しいねー
一瞬のタイミング、行動、思考・・・
んー、難しいヾ(*・ω・)ノ
自分のスタイル、チームプレイ、裏をかく、意表をつく、正面から勝負する・・・
んー、難しいヾ(*・ω・)ノ
まっ、できることからやってみr



ScreenShot_152.jpg
ScreenShot_153.jpg
ScreenShot_154.jpg
ScreenShot_156.jpg
ScreenShot_157.jpg
それなりに抑えられたと思うお^p^



ScreenShot_155.jpg
サブで入ってるクランと><
何気メインのクランより長い付き合い^p^
だもんで、相手の位置、行動が軽くわかるっていう・・・
なんてもどかしい^p^
こ、今度は負けないんだからねっ!
もしくは、今度はまぜまぜしてね^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

どんどん^p^

1日ぶりにクラン戦(ノ)ω(ヾ)
酔ってきたのかどんどんnoobに^p^
あ、元々でしたΣ( ノω`*))

ScreenShot_149.jpg
初戦・・・だけど一番調子よかった気がする^p^


ScreenShot_150.jpg
時間切れが多かったんだっけ?^p^



ScreenShot_151.jpg
接戦(ノ)ω(ヾ)
ggでした><

SSとり忘れたけど、寝る前にエンブルで惨敗><
そんな感じー^p^
お酒はほどほどにね、ハイドさん^p^
あ、(o・(エ)・)ノ '`-ィ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

だいさくせーんヽ(゚ρ゚)ノ

昨日はバイトを少しサボり昼にインしたら
お姉さま方がいらっしゃったので、対戦しました><
NI-NAさんから伝わってくる殺気・・・
恐ろしかったです^p^
lipさんの上達っぷり・・・脅威を感じました><
でもボクもまだまだ負けませんよーっ!
ScreenShot_138.jpg
楽しかったです><
また遊んでくださいね(*´ェ`*)


今日の・・・わんk・・・クラン戦(;・ω・)

ScreenShot_141.jpg
赤で少し反省点があったので、このあと練習しました^p^


ScreenShot_145.jpg
設置負け><
でも設置の練習もかねて積極的にいきました・・・よね?^p^



ScreenShot_146.jpg
まってましたっ!
アサルト陣もSRも強いっす><
でもうちのアサルト陣の集中力・・・
僕もですけど、アイゾーン様とやる時、みんな燃えてる・・・^p^
また対戦お願いしますっ!




今までは性格上どんな強いSRでも正面から勝負!
みたいな感じでしたけど・・・
もっともっと上達するのはもちろん
自分の有利な立場での勝負に持ち込めるよう努力します><

最後に・・・最近麻雀やってないなー^p^
今度やろうね^p^






テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
