

決意表明

ボクは変態として・・・じゃなくて
今日から野良でもどのキャラでもSRしか使いません。
タバコも1ゲーム終わるまで、途中で吸ったりしません。
お酒もできるだけ飲みません^p^
少し真面目にSRに取り組んで、
避けられるようなSRになりたいです><

ここで質問・・・
クラン戦で自分がSRで残り1対1になった場合
こんな状況ならどうしますか?
最後の1人が自分とは離れてるところにいたとのこと。
目の前にはAK、M4、ファマスが落ちてる。
自分のHPは100である。
時間は1分以上ある。
こんなとき拾います?^p^

ボクの場合ってか考えは・・・

続きを読む »


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

おいうううううう

昨日もクラン戦^p^
でも最近SA飽きてきた(´・ω・`)
でも2、3日やらないだけでめっちゃやりたくなるんだろうけどね(;・ω・)
アサルトにしろ、スナイパーにしろ、
他のクランを見習って、かつ自分たちのクランのスタイルみたいなのがあるとかっこいいね(´ω`*)
連携もっと高めて、お互いの行動の意図が言わずとわかる感じくらいまで頑張ろうねヾ(*・ω・)ノ
SSは今日はさぼりまうs
(・∀・`*)ゞエヘヘ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

再確認^p^

昨日再確認したことが2つ・・・
1つはヴォクは第三、プロバンス、オールドなどのいつも行うマップより
クソマップのが活躍するヾ(*・ω・)ノ
なんという・・・使い物にならないやつ・・・^p^
もう1つは最後に^p^

ScreenShot_118.jpg
ScreenShot_119.jpg
SRで2戦☆
んー少し?酔ってて反応が少し鈍かったけど、負けてはいなかったかと・・・^p^



ScreenShot_120.jpg
ここからアサルト^p^
アイゾーンアラジンさんがいなかったー(ノд・。)
で、でもemさんが・・・^p^
浮気者め^p^



ScreenShot_121.jpg
爆乳で1人だけふざけてる人が・・・
味方から蹴ってくださいとか・・・
お手玉でBロン特攻とか・・・



ScreenShot_125.jpg
うーん・・・た、たしかラッシュゲーだった気が・・・
になたん涙目Σ( ノω`*)



ScreenShot_126.jpg
ScreenShot_127.jpg
ポセイドン、ホワイトで連戦!
第三飽きたーの声に応えてくれてありがとうございました(´ω`*)
楽しかったでs


再確認したことの2つ目は何気晒しなんで、ふせときまうs
見たい人はクリックしてね☆ミ




続きを読む »

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

これはひどいー

昨日はひどかったでs
愚痴になるので、見たくないと思ったらスルーで^p^


続きを読む »

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

んー

んー昨日は・・・みんな集中力がかけてたかもー
まぁボクほどではないですけどね^^;
暑いは、原因不明に耳は痛いわ、目も痛いわで・・・^p^
そ、そういえば昨日はアサルトでした^p^
何ていうかアサルト持つと特攻魂に火が・・・
にーなさんの気持ちよくわかります^p^
で、でもチームプレイですよね><
気をつけます(;・ω・)


ScreenShot_108.jpg
ScreenShot_107.jpg
ScreenShot_106.jpg

五分五分?な感じでした^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

今日は・・・

インして瞬間知らない人からブログ見てます言われました^p^
こんなおもんないブログ見てくれてる人いるんかなーって思ったら・・・

ScreenShot_101.jpg
前のクランで一緒になったラッキーさんでした^p^
でもラッキーありがとぉー><
てか久しぶりやねー><
今度一緒にSAやろうねーヾ(*・ω・)ノ


そしてクラン戦、今日はアサルト!
全体的に不調の時よりは幾分マシでした^p^
ScreenShot_102.jpg
ScreenShot_103.jpg
ScreenShot_104.jpg
正直どれもあまり覚えてないんですけどね^^;
アイゾーンさんとは対戦できなかった><
今度またよろしくお願いします^p^


改めて思いました・・・
ホントKDやクラン戦KDや勝率は飾りだなーっと



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

終わりよければ・・・^p^

お久しぶりです。
絶不調すぎて、SA少し休憩してました^p^

そして昨日復活!
えっと野良で復調の兆しが・・・

ScreenShot_97.jpg
潜水艦無双^p^


ScreenShot_99.jpg
萎え落ち多い><




アイゾーン戦
SR強かった・・・
もちろんアサルト陣も・・・><
完敗Σ( ノω`*))


スレイプニル戦
SRは抑えた・・・と思う^p^
アサルト陣が強かった><
負け><

チョッパー戦
SRすごくうまい・・・
めっちゃ早い(´・ω・`)
ラスト1Rまで1killとか^p^
だけどみんなが抑えてくれて
最後3人抜きして勝ったヾ(*・ω・)ノ
最後しか働けなかったorz
みんなごめんね><
ありがとーヾ(*・ω・)ノ

クラン戦SSとり忘れてたorz
久しぶり?で興奮してたのかしら^p^


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

今日も?^p^

今回もアサルト^p^
SRに比べてプレッシャーがないっちゃないけど・・・
むずかすぃーヾ(*・ω・)ノ


ScreenShot_95.jpg
んーあまりよく覚えてないけど8人戦は大変だーっ^p^
集中力が続かない^p^
ごめんなさい(;・ω・)


ScreenShot_94.jpg
やっぱりアイゾーンさんみたいな強いところとやると楽しいわ^p^


色々課題はあるけど少しずつクリアしていかないと><
そういえば昨日大尉になった^p^
なんで近々キャラ変えようかなっと思ってます^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

最近・・・

うまい人が2人も入って戦力外通告がでそうなハイドです^p^
今日はSSさぼらせてください^p^
アサルトは少しだけ上達したかも><
でもSRにしろARにしろつっこみぐせが・・・
いい年して落ち着きがない・・・
ホント重症なんで、落ち着いて頑張ります^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

今日もいっぱいヾ(*・ω・)ノ

今日もお昼からーヾ(*・ω・)ノ
人いっぱいで楽しいです、うれしいです(∩ェ`∩)


ScreenShot_80.jpg
相手にKD75%がいて最初ガクガクしてました^p^
ふたを開けてみたら・・・あれ75%どれだっけ?^p^
お昼はレベル低いのかしら^^;


ScreenShot_82.jpg
ドムさん強かったー><
でもこっちのアサルト陣・・・素敵過ぎます(∩ェ`∩)キャ―!!!
え・・・はい・・・ボクも頑張ります・・・orz


ScreenShot_83.jpg
うひゃー負けたーヾ(*・ω・)ノ
お昼で寝てない人もいたのか結構なグダグダやったけど
普通に相手強かったー、あんま覚えてないけど^p^
え・・・はい・・・しっかり頑張ります・・・orz



ScreenShot_84.jpg
暗黒さんと・・・
なんていうか・・・勝てないって感じではなかったから
悔しいかな><
もっと頑張らないと><


ScreenShot_86.jpg
んーなんていうか近距離のが安心できるとか
SRじゃなくてSG持てよって話なんですけど・・・
遠距離もアサルトも最近ダメになってきた・・・
がんばるぞーっ!!!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

いっぱーいヾ(*・ω・)ノ

土日だからか人数多かったヾ(*・ω・)ノ
そしてお昼にもクラン戦やったお^p^

ScreenShot_71.jpg
ScreenShot_72.jpg
アサルター陣が心強すぎて、むしろボク空気^p^
足ひっぱってごめんよぉΣ( ノω`*))


ScreenShot_73.jpg
夜の部第一戦エアポっ!
エアポは・・・おいしいです^p^
(・∀・`*)ゞエヘヘ


ScreenShot_74.jpg
先生!強すぎますΣ( ノω`*))
あまり仕事がなかったよ(ノ)ω(ヾ)
楽でした^p^
アサルト陣は大変だったでしょうけど><


ScreenShot_75.jpg
hellニア様とフローズンヾ(*・ω・)ノ
ボクのリクエスト、フローズンを快く引き受けてくれてありがとうです(*ノェノ)
ゆかにゃが名前イモにゃになってて、申し訳ないけど笑っちゃった^p^



ScreenShot_77.jpg
ドラゴンにてヾ(*・ω・)ノ
青の時おいしおいししちゃいました(´ω`*)
赤の時ほぼ空気でした^p^
なんていうか・・・やっぱ第三以外もちょくちょくやると面白いね^p^



ScreenShot_78.jpg
ScreenShot_79.jpg
最後の2戦はアサルターで^p^
んーSR以上にアサルトには課題がある・・・orz

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

ボク空気ヾ(*・ω・)ノ

今日は空気なボクでしたΣ( ノω`*))
で、でも何か近距離だけは冴えてた・・・
GunZのやりすぎかしらΣ( ノω`*))


ScreenShot_56.jpg
ごらんの通りです^p^
アサルト陣に助けてもらってばかりです><
頼りになります♪


ScreenShot_58.jpg
今回もダメダメでしたorz
ホント頼もしいかぎりのアサルト陣です(´ω`*)



ScreenShot_62.jpg
最後にアイゾン様と><
相変わらずめっちゃ強いヾ(*・ω・)ノ
でも対戦していてめっちゃ楽しいです(´ω`*)
1;1になってA設置されて奥のドラムカンに設置されていて、Aロングみながら解除しててそしたら・・・逆(CTの方)からきて・・・とっさのQSがあたりました(´ω`*)
味方にも敵にも関心されて、めっちゃうれしかったです♪
近距離のが得意なSR・・・Gunzのせいだー><
遠距離鍛え治します(;・ω・)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

ちなみに(´・ω・`)

昨日言ってたバグはこれです
オールドタウンにて・・・

ScreenShot_48.jpg
ScreenShot_47.jpg
こっちから撃っても相手にはまったくききません。
Bは何とかグレで対処できたものの、Aは気づいたときには遅かったです^^;
このバグで2、3本とられて結局負けました><
まぁこんなことしないと勝てないとか可哀想なので、もう何も言うことはありません^p^



昨日はログイン障害が起きたみたいで、クラン戦あきらめてたら
ログインできるようになったんでクラン戦したんですが・・・
なんていうかやる気がいつもみたいにおきず、
まったりやってたって感じかな。
今日はしっかり頑張ります^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

ひどかったーっ

今日は色々な意味でひどすぎた。
でもまぁ盛り上がったからいいんやけど・・・
そのひどい要素がなかれば相当楽しかったんだけどなーっ



ScreenShot_46.jpg
OTにて最初2-3になってB設置されて自分たちはA側にいて
敵はA側からBに入ってすぐ左に2人(ブーストしてた)と設置ポイントに1人いる状況
こっちのアサルトがすぐ左のブーストにやられて左に2人ブーストしてるのを把握してから・・・
神が舞い降りました^p^
まず入り口にさっと入ってQSでブーストの上を倒し1度ひき、もう1人だっと思ったらBポイントから
つめてきたのをQSで抜いて、ここでHP1になりながら左にいる敵をまたQSで倒したーっ
他にもみんなナイスプレーで白熱してたんですけど・・・
負けそうになったからなのか、バグ技多用されました^p^
えぇ、死なないバグがあるんですよ
えげつないですわ^p^
うちにびびりすぎやでーwリスペクトさん^p^

調子乗りましたすみません。
でもあれですよ、故意にやるのはどうかと思いました。
ジャンプならともかく死なないとか・・・^p^
まぁこの辺にしておきます。
詳細は時がきたら載せます^p^
検証済みですので^p^


ScreenShot_45.jpg
相手は70のSR!
今日はアサルトと思って最初はAK使ってたのですが70のSRの実力体感したくて
SRにしたらこれです。ぼっろぼろ^p^
でもどんだけうまいかワクワクしたんですけど・・・
空中で撃つバグ多用しまくっててがっかりしました。
たしかにこっちのバグ技はテクニックかも知りませんが
AIMも結構よかったんですけど、なんとなくがっかりしました。
でもホントアサルト陣もすごく強くて、関心しましたよー
腕磨いて、また挑戦しちゃうんだからねっ!


あとhellニアさんとBSBさんとやったんですけど
SSとり忘れましたΣ( ノω`*))
hellニアさんのベント乗り込んで、OTのバグ教えて(内緒やでーっ)愚痴っちゃいました(*ノェノ)
話聞いてくれてありがとうです(*ノェノ)
またよろしくお願いします○┓



バグ技はできるけどあえて使いません。
なんというか・・・スポーツマンシップにもっこりってヤツです。
でもつっこみ癖というか・・・イm・・・じゃなくてひいて置きスナやるのが我慢できないとこあるので
そこらへんは少し落ち着きを持てるようにしないと><



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

ちょwwwになたん・・・

今日はまいぶらとメインの水でクラン戦しましたーっ
水でになたんが1-2の状況で
1人グレで飛ばして、あと1人さっき見えてたヤツだけだよ!
っとみんなで言ってたんですが・・・
グレで飛んだのが見えてたヤツだと思ったらしく
近くに敵がいるのにぐるぐる敵を探してました^p^
さ、さすがやでーっ!
可愛すぎて癒されました(´ω`*)



ScreenShot_39.jpg
ボロ負けorz
インしてすぐってこともあってAIMが安定せず、相手も結構うまくて・・・
言い訳ですよね、すみません。


ScreenShot_40.jpg
ちょっと調子でてきたかも^p^
グレがうまく決まったり、おせおせでした(´ω`*)



ScreenShot_41.jpg
完敗orz
スナうまかったー><
身の程知らずにバカ正直に正面から戦いすぎたorz
相手がうまいときこそ立ち回りをしっかししないとorz



ScreenShot_43.jpg
なんていうかこれも立ち回りが
勝てない相手じゃなかったなー><



ScreenShot_44.jpg
ボクがムダに即死しなければ・・・
立ち回りをホントしっかりしないとorz


AIMもそうだけど、立ち回り、連携をもっと磨いていけば・・・
課題はいっぱいだけど、強くなるんだからねっ!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

エッスエーヾ(*・ω・)ノ

今日はクラン戦少々、野良少々、麻雀少々って感じでした^p^
今日も相変わらずヘタレ・・・orz
課題も相変わらず多いです^p^


ScreenShot_35.jpg
あまり敵に逢わずに、比較的平和でした^p^
さ、さぼってなんかいないんだからねっ!


ScreenShot_36.jpg
ぼっこぼこ^p^
なんていうか、さすがです><
もっと頑張って、いい試合できるように頑張ります><



ScreenShot_37.jpg
ScreenShot_38.jpg
野良で2連戦
結構まったりやってました^p^
野良だとやっぱり緊張感がなくて
まったりになってします(∩ェ`∩)


麻雀は順調みたいΣ( ノω`*))
インフォとになたんとレイと対戦っ!
まーじゃんぬ
トップきたー^p^
ツモが(・∀・)イイ!!

まじゃぬ
今度ビリー^p^
最後いい手はったんやけどな><

SAも麻雀もどっちもうまくなれるように特訓だーっ!





テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

まいぶらヾ(*・ω・)ノ

今日はまいぶらでクラ戦をやりました^p^
でも少ししかできなかったですorz
SR装備っ!


ScreenShot_34.jpg
微妙でした、はい・・・。
でも、でも勝ったしいいよね?(*´ェ`*)


1人落ちた後残りの3人でGUNZを少しやりました^p^
何気ない話からみんなGUNZやってたのがわかったので、
クエを少しやりました^p^
久しぶりすぎて、腕が痛いです^^;
よくあんな激しいのをずっとやってたなーっ
またクラ戦でもGUNZでもやろうねー☆ミ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのー

アサルトーヾ(*・ω・)ノ
アサルトが新鮮な感じで楽しかったです(´ω`*)
で、でも・・・アサルトはSRよりももっと練習しないと・・・orz
頑張って、中途半端なプレイヤー目指します★ミ

ScreenShot_32.jpg
ゆかにゃさんいなかった^p^
アサルトも、もっとうまくなりたい・・・orz


ScreenShot_33.jpg
す、少しだけ頑張った><
この調子で頑張るぞーっ!

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

今日も・・・

ボロボロにやられましたorz
そして集中のあまりSS取り忘れました^p^
日々勉強です><
強豪クランにどんどん挑んで盗めるものは盗んで、
しっかり成長していくんであぁ雑魚かぁなんて萎えずに
みなさま対戦よろしくお願いします^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

今日は^p^

今日はサブでクラン戦しました^p^
【mbv】HydE を使用!
3戦3勝ヾ(*・ω・)ノ
でもSSとり忘れました、てへ☆
最後の相手のスナ近距離がハンパなくてびっくりしました^p^
遠距離はそこまでだったのに><
もっと練習してうまくなるんで、今は許してくださいΣ( ノω`*))


ScreenShot_18.jpg
1つ残念なことにクラ戦相手決まって、クラ戦じゃなくそのまま相手が始めて
1人がこっちの人殺してきて、一向に退出しないまま5ラウンドが終わり、
そのあとチャットでわけのわからないことばかり言って・・・
正直疲れましたね^p^



ScreenShot_17.jpg
これは野良で5-5のたしかエンブルです。
特攻ばかりしてたらうまいこと成績が伸びました^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

俺死ぬ→カチンッ、ジュッ、カチンッ、スパー

死ぬとタバコに手が伸びちゃう今日この頃・・・
昨日はアサルトでクラン戦に参加しましたっ
スナの時でさえ落ち着きなく、たまにつっこんでしまうのに・・・
アサルト持ったら・・・言わずとしてわかりますよね^p^
スナでもアサルトでもやはり少し慌ててしまうのと、たちまわりをもう少しなんとかしないとっ><
っと改めて実感しました^p^

ScreenShot_0.jpg
一番成績がよかった試合です^p^

あとは五分五分的な感じで・・・
もう少し青で敵を抑えられるようにしないとっ><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

むにゃー

今日も不調のままでしたorz
いえ、これが私の実力ですよね^^;
立ち回りも微妙ですし、ストッピングもあまいし・・・
課題は多いです^p^

ScreenShot_15.jpg
初戦のジャストさんとやったときがピークでした(´Д`A;)

残りのクラン戦足引っ張ってばかりで、SS忘れてましたorz
わざと忘れたってことにしといてください(´ω`*)
わざとじゃないですけどね☆ミ





テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
