

むにゃー

昨日は絶不調でしたorz
足引っ張ってごめんねー(ノд・。)
クラン戦中は色々考えたり、落ち込んだりでSSとり忘れちゃいました(;・ω・)
なので野良でゲスト戦?みたいなとこにお邪魔したときのを^p^

ScreenShot_9.jpg
結構頑張りました(´ω`*)ポッ



ScreenShot_11.jpg
必死に設置してました^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

おいううう

昨日は水の妖精の人たちいなかったので、前のクランのフレと一緒に別のクランにサブを入れてもらいました^p^
そこでのクラ戦・・・1勝3敗(´・ω・`)
一応新参でしたのでアサルトでいったんですけどやっぱり微妙でした^p^
SRの人は正直・・・野良みたいな動きでした^^;
連携もまったくできず、フレと2人で行動ばかりになってました(´・ω・`)
改めて水の妖精の連携の良さを感じましたよ(ノ)ω(ヾ)
も、もちろん、まだまだなとこも色々あるだろうけど、
みんなで一緒に楽しく頑張っていこうね☆ミ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

尻上がり^p^

野良プレイ^p^





ScreenShot_1.jpg
お、少しは貢献できたかしら^p^



ScreenShot_5.jpg
これはBロンスナのみ部屋です^p^




赤が好きです^p^
そうです、待っていられない落ち着きのない子なんです
(・∀・`*)ゞエヘヘ

クラン戦もしたんですが、いやーiZoNeさんに結構相手してもらってるんですけど、中々勝てませんね^p^
で、でももっとうまくなって勝っちゃうんだからねっ!
ってことで今日はここまでにしときまうs^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

今日は・・・(´;ω;`)

クラン戦人数すぐ割れて麻雀アタックへ^p^
インフォたんチートだお(´;ω;`)
無題




ドラ爆キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2.jpg

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

   みなさま初めまして^p^


今日3日か4日ぶりにSA復帰^p^
いあー、目がまわるまわる><
腕も微妙に落ちてるorz
これからまた頑張っていくよ><

やっぱ久しぶりでスナはダメダメでしたorz
なので慣れるまでARで遊ぶことにしたんだー
そしたら・・・

復帰前よりなぜだか調子がいい・・・
久しぶりで結構楽しかったっていうモチベーションの違いなんですかね^p^
うふふ。

近々SSもあげていくんでよろしくー^p^


最後になりましたけど、どこかで見かけたら気軽に声かけてね(・ω・)b



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
