

みなさまお久しぶりです○┓

いやーまったくインできなくて・・・
もう何ヶ月になったんですかねw
あれから10回いかないくらいしかインしてないと思います(;・ω・)
たまーにインできるときはこっそりいるかも知れないんで声かけてくだしあヾ(*・ω・)ノ

SRの腕落ちに落ちて・・・いや、元々落ちるほどの腕なんてないんですけど
カスなりに腕落ちたの実感しちゃいましたΣ( ノω`*))
でも楽しくまったりやっていきたいと思います(*´д`*)ハァハァ
見かけたら遊ぼうねヾ(*・ω・)ノ


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのクラン戦(ノ)ω(ヾ)

みなさん御無沙汰してます。
昨日久しぶりにクラン戦やりますた
最初1戦はSRで、あとはアサルトで(ノ)ω(ヾ)
何か最近アサルトのが好きなんですよ^p^
動き回れるから・・・
性格なんですかねー^^;

ScreenShot_275.jpg
プロバンヌにて
どうもプロバンヌが苦手・・・っていうよりあまり好きになれない(;・ω・)
なんでだろおおおおお
嫌いだからって普段からやらないのもダメだよね^^;
ちゃんとやりこまないと^p^
頑張ります><

ScreenShot_276.jpg
人数増えて第三(;・ω・)
なんていうか、まぁ戦略とか特になくて^p^
頃合い見て押していった感じかな><

他のクラン戦もSSとったのに2枚しか撮れてなかったorz
ちゃんと撮ったはずなんだけどなー(;・ω・)
まぁまったりやってます^p^

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰してます

みなさまご無沙汰してます○┓
最近は野良で遊んでます(;・ω・)
何というか、まったりと特攻したり特攻したり
たまにイモってみたり^p^
どこかで見かけたら気軽に声かけてくださいまし(ノ)ω(ヾ)

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

今日野良で遊んでたら・・・^p^
青優勢っ!
チャットのとこよく見ると・・・あれ?あれ?
ScreenShot_267.jpg
一気に4人萎え落ち^p^
これじゃつまんないから青から赤に移動してみたら・・・
ScreenShot_269.jpg
結局6人萎え落ちしてた^^;
これはあまりにもひどいってか・・・
笑っちゃったお(;・ω・)
諦めたらそこで試合終了ですよっ!><

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

もっちもち

(ノ)ω(ヾ)
昨日はアサルトでクラン戦
ScreenShot_257.jpg
ScreenShot_258.jpg
ScreenShot_260.jpg
こんなもん(´・ω・`)
サドン最近飽きた(´・ω・`)
でも結局サドンやると思う(´・ω・`)

お昼のお絵かきめっちゃ楽しかったヾ(*・ω・)ノ
またやろうねー☆ミ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
